【擬人カレシ】プレイ日記

ひゃっきやこう?て、何?

 ←私としたことが擬人カレシにはまった。 →お月見イベントがはじまりましたね。
露出が高いと思ってたからタンスの肥やし状態になっていた服。



--------------------------------------------

先生 ミケ〜良い子だから着替えてね。で、着替えたらこれ読んでね。
ミケ ん?何を?
暫く考えてワナワナと震える
ミケ え!?これ?((((゜д゜;))))
先生 そう!
ミケ じょうだん?
先生 ミケちゃん着ようね♪
ミケ 恥ずかしいから嫌です
先生 ダメー!
ミケ 嫌!
先生 着るの!
ミケ 嫌!

暫く押し問答がつづく…
で、ミケが負ける。

ミケ 先生、意外に子供。こんなのどうぶつぎゃくたい・・・じゃなくてけもみみぎゃくたい。
   あとできつねうどんごちそうしてくれるからいいけど…ぶちぶち。
ミケ で、これを読むの?ん?


おまえら百鬼夜行いくぞー!!

おー!


----------------------------------------------

と、言うわけで本日の衣装のテーマです。
『妖怪のボス』
ぬらりひょんの孫を見て思いつきました。
タンスの肥やしがやくにたって良かったな〜
ミケ、あとで約束どおりキツネうどん食べに連れていってあげるからね♪
ミケ 「ゆうまさん、ところで『ひゃっきやこう』て、何?」
それはね…
妖怪が100匹で夜の街を彷徨うとか何とかって意味だよ。
詳しくは自分でぐぐってね♪
スポンサーサイト


  • 【私としたことが擬人カレシにはまった。】へ
  • 【お月見イベントがはじまりましたね。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【私としたことが擬人カレシにはまった。】へ
  • 【お月見イベントがはじまりましたね。】へ