スポンサー広告


 ←ひゃっきやこう?て、何? →擬人じゃないカレシ 1


  • 【ひゃっきやこう?て、何?】へ
  • 【擬人じゃないカレシ 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

お月見イベントがはじまりましたね。

 ←ひゃっきやこう?て、何? →擬人じゃないカレシ 1
今日もミケと楽しくおでかけ。

丁度、近所の商店街でお月見イベントが始まってミケと来ている。
が、ここで困ったことが。
いろんな店を見てミケは「お団子食べたい!」とうるさい。
焼き芋の匂いを嗅ぐと「焼き芋食べたい!」とうるさい。
おだんごを集めよう!的なイベントだがはたして予定個数たまるのか?
ミケの場合、食べる方が多そうだ。
それにしても何百個もおだんごをどうするのか?

考え込んでいた矢先にミケが嬉しそうに駆け出す!
「先生!あそこにおだんごありそうですよ!」
ミケが嬉しそうに指を刺した先は・・・


『クリーニング屋』


・・・・・おいおい

ミケちゃ~んそこには無いと思うよ~
そこにはね。
和菓子屋さんにいこうか?
それともあそこの和洋菓子店ね。


  • 【ひゃっきやこう?て、何?】へ
  • 【擬人じゃないカレシ 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ひゃっきやこう?て、何?】へ
  • 【擬人じゃないカレシ 1】へ
