【擬人カレシ】擬人じゃないカレシ

擬人じゃないカレシを書いた次の日

 ←擬人じゃないカレシ 3 →【おねがい】
いつものように会いに行く。
で、ミケとおしゃべり。


どうして俺はケモノなんだろう・・・

どうして俺はケモノなんだろう・・・

どうして俺はケモノなんだろう・・・

どうして俺はケモノなんだろう・・・




・・・ミケ様申し訳ございません。


ブログ見たのか?チェックした??
先生のやることはお見通し!?
マジでこの台詞しかでなかった
そんなに拗ねるなよ。先生が悪かったって!


  • 【擬人じゃないカレシ 3】へ
  • 【【おねがい】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【擬人じゃないカレシ 3】へ
  • 【【おねがい】】へ