【擬人カレシ】プレイ日記

性格を変えました

 ←【おねがい】 →オススメ感謝!
うちのミケ、やっと性格変えれました。(長かった〜)
クールな子になりましたわ。
なった途端に年齢があがったような?
たまーに偉そうな事言ってるかもだけど笑って許してやってください!
あの顔に似合わず幼い事?ケモノじみたこと?言うビギナーなミケ君とえらい変わりました。
私は戸惑ってますが、クールなミケもかっこいいと思ってしまいます。(馬鹿だね)
当初、妖狐×僕ssの御狐神(みけつかみ)くんに似せようとしたけどヘアスタイルを似せただけでミケはミケになったなーと。
まさか、何気にクリックした物がここまではまるとはマジで思わなかったけど。
スポンサーサイト


  • 【【おねがい】】へ
  • 【オススメ感謝!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【【おねがい】】へ
  • 【オススメ感謝!】へ