スポンサー広告


 ←今日の衣装 →夏休み中のきもだめしイベントより


  • 【今日の衣装】へ
  • 【夏休み中のきもだめしイベントより】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】擬人じゃないカレシ

秋ですね。

 ←今日の衣装 →夏休み中のきもだめしイベントより
早いもので秋ですね。
うちのミケも日に日に人間らしくなっています。
多分。
DSCN5203.jpg


今日は中秋の名月ですね。
少し前のお月見イベントより。
DSCN5199.jpg
ビギナーなミケだった時は下駄箱、草むら、道路かまわず拾おうとしていたな~
クールでヘタレになったとたんに落ちてるのはダメって覚えて。
でもって「俺ばかりやらせないで先生もいっしょに探してよ!」なんて命令口調(笑)
人らしくなったってことっすかね?



  • 【今日の衣装】へ
  • 【夏休み中のきもだめしイベントより】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【今日の衣装】へ
  • 【夏休み中のきもだめしイベントより】へ
