【擬人カレシ】擬人じゃないカレシ

夏休み中のきもだめしイベントより

 ←秋ですね。 →ミケの先生自慢(笑)
はじめて擬人カレシをやった早々にイベントやっていました。
最初もいいところで「なんじゃこりゃ??」ですよ。
ちなみに擬人研究所のヨウタさん、その当初はまさか研究所の方だったとは思わなかったです。
てっきり、イベントだけに出てくるキャラかと・・・
しかもミケとタメ語でしゃべっていたから余計に。
イベントが終わって初のインフォメで知った時はすっごくびっくりしたのが思い出。
ほら、私と・・・ミケは元々研究所から来ていたから知ってただろうけど。
夏休み中の編入で教師はじめた私はとにかくね。
夏休みでヨウタさんいなくってシオンさんだけだったし。
そんなミケさんと交流?肝試しイベント!
もうね、かわいいくらいパニくっていました!
いや~もうしわけないけど怖がる姿を見たいがために肝試し・・・
な感じでした(ごめんね)

DSCN5200.jpg
スポンサーサイト


  • 【秋ですね。】へ
  • 【ミケの先生自慢(笑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【秋ですね。】へ
  • 【ミケの先生自慢(笑)】へ