スポンサー広告


 ←こーんなミケですが・・・ →今年もやりますフモフモさん展!


  • 【こーんなミケですが・・・】へ
  • 【今年もやりますフモフモさん展!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】擬人じゃないカレシ

洋服好き?

 ←こーんなミケですが・・・ →今年もやりますフモフモさん展!
いつもミケの服に何を着せたら?
と、悩んでいたら・・・
DSCN5204.jpg
と、いいました。

ふーんそっか~
それを聞いて安心したよ!
クローゼットには微妙に露出度が高くってちょっとかわいそうかな?
と、いうものとか・・・
ミケにはかわいすぎてちょっとな~
な物があったのですが、これで心おきなく・・・
DSCN5197.jpg
やっぱり却下ですか?
そだね、女の子じゃないもんね。
あ。画像が見にくかったらクリックして大きくしてから見てね!


  • 【こーんなミケですが・・・】へ
  • 【今年もやりますフモフモさん展!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【こーんなミケですが・・・】へ
  • 【今年もやりますフモフモさん展!】へ
