スポンサー広告


 ←洋服好き? →フモフモさん展


  • 【洋服好き?】へ
  • 【フモフモさん展】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

フモフモさん日記

今年もやりますフモフモさん展!

 ←洋服好き? →フモフモさん展
今日知りましたが・・・
今回は例年より微妙に早く10/6~10/21にフモフモさん展が開催!
場所はいつもの上野のヤマシロヤさん。

しかも・・・
今回はヤマシロヤさんでフモフモさんとどこでもいっしょが同時開催・・・
みたいだ!


私ら家族にとってパラダイスだわ。
フモフモさんと同じくらいにトロも好き
すももちゃんは写真撮れる率が高いと思われるが・・・
問題はトロ!
すっごい難しいわ。
毎回、抽選で当たるか?当たらないか??状態!
うまくすももちゃんとタイムラグくまなきゃだわ。
前回、抽選漏れして娘は大泣き!
「なんでおじさんやおばちゃんがいっしょにトロと撮ってるの!?」
娘、ぶーぶーですわ。
しかたないですわ。
それが普通の世界なんだもの。
子供だからって優先されないのよ!
て、あのお店はたくさんのフモフモさんファンとトロファンでいっぱいになるのか?
当日はたいへんそうだね

最悪、朝から一日いる・・・かも・・・

行くんだったらねー。
行く日にちが決まったら又、日記で書きます!


  • 【洋服好き?】へ
  • 【フモフモさん展】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【洋服好き?】へ
  • 【フモフモさん展】へ
