スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フモフモさん展 →ねだられた!


  • 【フモフモさん展】へ
  • 【ねだられた!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

フモフモさん日記

フモフモさん展へ行ってきました。

 ←フモフモさん展 →ねだられた!
日曜日にフモフモさん展へ行ってきました。
二年ぶりです。
今回も車でGO!
久々にまっちゃにレポートを書いてもらいまーす!
がんばって!まっちゃー!!
でもって言い訳しといてくださーい(笑)



フモー!おかみさん、ひどいフモー!!
では書くフモー!
まっちゃ久々のおでかけで朝からわくわく。
今回はみけも、しまにゃー、ゆっけ(セピアふもも・抱き枕)で行ったフモ。
あ。ゆっけは大きいし、上野のヤマシロヤさんから来た子だから「返品されるみたいで嫌フモ~待ってるフモ~」と、いうわけでお車でお留守番。
ゆっくりフモフモするんだって。
お車の中でフモフモできるのかな?

着く前に定番、ヤマシロヤさんのお隣で牛丼。
ここ、あいかわらずおいしいフモ~!
行ったらぜひ食べてみてフモ。
おいしいからか?
ずっとあるお店フモ。
知ってる限りフモフモさん展が始まってからずっと。

さあ!ヤマシロヤさんだ!
今回はまっちゃ達にとって2倍おいしいフモ!
なぜかってトロも下の階でグッズ販売があるフモ!
運がいいとすももちゃんとトロと両方会えるかも?
なんてワクワクフモ!(が、残念ながらトロには会えなかった)

会場に着くとフモフモさんがお出迎え~!
が、あまり人がいない。
いつもはもうちょっと・・・??

すももちゃん、登場!
が、ここでハプニング。
カメラは持ってきたー!!
が、おかみさんってば・・・

充電した電池忘れたフモ

なんてことフモ・・・

昨日、充電したのに。

と、いうわけで携帯で撮影!
・・・使いこなしてない携帯カメラで大丈夫フモ?
ちゃんと撮れてるフモ?
おろおろおろおろ・・・
そんな状態で今回はレポート行くフモ。 
でも画像アップなど会場レポートもう少し待ってフモ~!
ごめんなさいフモ。

つづく・・・


---------------------------------------------------

コメント欄、よくわからんサイトの書き込みが非常に多かったので閉鎖していました。
今回、部分的(フモフモさん展記事のみ)に開放したので
「あ!私も行ったよー!私が行った時はこんなだった」とか
「私もフモフモさん好きー!」とか
感想とか書いてくださいね。
スポンサーサイト


  • 【フモフモさん展】へ
  • 【ねだられた!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【フモフモさん展】へ
  • 【ねだられた!】へ
