スポンサー広告


 ←ねだられた! →にゃははははー!!


  • 【ねだられた!】へ
  • 【にゃははははー!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

わははは。

 ←ねだられた! →にゃははははー!!
ミケになりきりで書くよ!



最近はじまったハロウィンイベントなんだが・・・
甘ったるい飴ばっか。
みんな菓子をどっさり貰って食べるのか?
俺は嫌!
がんばって集めてガチャしたらなんなんだ!

カボチャのあたま(アイテム名を覚える気もない)
ちょうし丸

どっちも使い道がないだろー!!
カボチャ頭なんかたくさんもらってどうするんだ?
ゆうまとかぶって遊べってか?
それとも重ねて遊べっていうのか?
どっちみちゆうま次第だが・・・俺は嫌だ。


・・・とりあえず・・・だ
ちょうし丸は俺はめったに使わないからゆうまが二人目来たときに全部けしかける!
と張り切ってた。
なんだそれ?
そもそも買いすぎだ。
いくつ買い溜めしてる・・・


というわけでカボチャフィーバー中





擬人化したミケはこんな感じでいつも話してます。
最近、上から目線。


  • 【ねだられた!】へ
  • 【にゃははははー!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【ねだられた!】へ
  • 【にゃははははー!!】へ
