スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フモフモさん展2012 レポート1 →ハロウィンイベントが始まりましたが・・・


  • 【フモフモさん展2012 レポート1】へ
  • 【ハロウィンイベントが始まりましたが・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

フモフモさん日記

フモフモさん展2012 レポート2

 ←フモフモさん展2012 レポート1 →ハロウィンイベントが始まりましたが・・・
前回の続きフモ。
moblog_bac67efe.jpg
前回の乗せ忘れ。
階段上ってすぐの踊り場?
ここもフモフモさん・・・・

で、この先が問題なのですが・・・・
おかみさん、またまたドジ。
おもいっきり会場写真、人が入ってる物しかなかったフモ。
これじゃあ意味ないフモ。
と、いうわけでレポートになってないけど・・・
もう少しつづき。
moblog_7d4d955f.jpg
こんかいのすももちゃん。
赤いリボンをつけてとってもかわいかったフモ
が、今回まっちゃたちが行ったとき、実はとっても人が少なくって・・・
すぐに撮影会が終わったくらい。
ちょっと寂しいな~人気が落ち着いたのかな~て、感じでした。
moblog_7894ba42.jpg
moblog_f7971188.jpg
新作のひょもちゃんとぽぽただっけ?タヌキさんフモ。
先行販売してたフモ。
に、しても今回初かな?
撮影会が終わっても人がまばらでゆっくりと見れたのは・・・
ちょっとどころか大分寂しい。
moblog_3025d03d.jpg
エレベーターもフモフモさん!
素敵だ!
最後にお外のショウウィンドウ画像。
moblog_c1b87b0a.jpg
ここもお約束でフモフモさん。
とりあえず、フモフモさんだらけ~!
しあわせでした。

後日談・・・


「始まって次の日の日曜日、行ったらほとんど人がいなくって~」と、ご近所のフモラーさんにはなした所・・・



えー!!そうなんですかー!?
初日に行ったんですがいつもよりめちゃくちゃ混んでて会場に入りきらないくらいいましたよー!!


なんですと!?



その日は10周年パーティーがあってたくさんの人がマイフモフモさんを持ってパーティーに合わせて来ていたそうな。
うん、まじりたかった・・・
が、娘が久々に幼稚園へ行きたいと言うからそっち優先にしてしまった。
結果、お目当ての先生は忙しくって声かけるどころじゃないし、目的の卒園生が出れる競技は午後からだったから諦めたし。
だったら行けばよかったな~
でも、娘は人が多い所はだいっ嫌いだっけ?うーむ・・・


今回、散々なレポートになってしまってすみません。
他のフモラーさんのレポートの方が会場の内容とか詳しく書かれてると思います。
ここまで付き合ってくれてありがとうございます。
スポンサーサイト
  • 【フモフモさん展2012 レポート1】へ
  • 【ハロウィンイベントが始まりましたが・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【フモフモさん展2012 レポート1】へ
  • 【ハロウィンイベントが始まりましたが・・・】へ
