【擬人カレシ】プレイ日記

ハロウィンイベントが始まりましたが・・・

 ←フモフモさん展2012 レポート2 →Trick or Treat.
かぼちゃ何個あるんだろ?
マスク何個あるんだろ?
現在進行形状態で増える増える・・・
こうしてる間にも1つ・・・てくらい。
もういらん!!
そろそろウルフこーい!!

被り物ミケが嫌う以前に私が嫌!
セルフィは散々、面白がって被ってるけどさ。
お。今年はシーツおばけ着せてないな~
あとで着せにいこっと。
どうでもいいが本当に嫌になるくらい出ない!
おだんごイベントとか肝試しイベントの時みたいにせめてポイント制だったらな~
ガチャ運無い私、泣ける。


昨日だったかな?
バーナビーさんが来た!
で、うれしくなったので即お返しに行ったら・・・
なんと!
虎徹さんになってた!
嫌ー!!おじさんじゃなくってバニーちゃんに会いたかった
で、今、別の虎徹さんが来た!
タイバニの虎徹さんかな?
と、おもったら違ってた。
タイバニ運ないです。
スポンサーサイト


  • 【フモフモさん展2012 レポート2】へ
  • 【Trick or Treat.】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【フモフモさん展2012 レポート2】へ
  • 【Trick or Treat.】へ