【擬人カレシ】プレイ日記

にゃははははー!!

 ←わははは。 →フモフモさん展2012 レポート1
いつもの顔(ミステリーアイズ)からちょっとかえてクールプリンスにしてみたら・・・
ミケ、酒に酔ってますな。状態。
顔が赤い。
ケタケタ笑ってますな。
6744897_1806409050_246large.jpg

あ・・・
そっか酒飲んだこと無いんだっけ?
介抱するのは私!?
・・・未成年・・・じゃないよね?
ひええええー!抱きつかないで~!ぎゃあああ!チュー禁止じゃー(笑)
な、感じだな。

今日、再生君でいらん衣装交換で良い物出てきた!
しばらく服はこれにしようかな?
あ。
アイ?
やっぱり今現在はいつものミステリーアイズにもどしました。
ミケのイメージ、私の中じゃこれに固定になっちゃったので・・・
なんか他のアイにすると違和感バリバリなのよ。
どうもミケじゃない気がしてね。
当初の御狐神くんイメージだと似てるのはクールプリンスの方だとは思うんだけどね~

今日は朝から凹んでたけど良い物が出て少し元気でた・・・
スポンサーサイト


  • 【わははは。】へ
  • 【フモフモさん展2012 レポート1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【わははは。】へ
  • 【フモフモさん展2012 レポート1】へ