【擬人カレシ】プレイ日記

何を着せても・・・(^^;

 ←Trick or Treat. →暫くこれ。
気が向いたのでただいま、ミケ様の性格は期間限定で『ヘタレ』になってます。

正直、アイと性格を変えたらめちゃくちゃかわりすぎてびっくり。
クールの時よりあきらかーに5つは幼くなった!
やることが・・・もう・・・ね・・・ギャップってレベルじゃないです。
でもってクール・ミケ用に合わせて買った服がとことん合わない!
なんてこったい!
だから、今度のレベルに上がるまで〜
・・・私が持つかな?
いつもミケはオロオロしてる感じで・・・
服着せると・・・
と、いうか栗と松茸の話以降なんだけど顔真っ赤にして恥ずかしそうにテレるのやめてくれー!!
普通のノーマルの話だったのに・・・
ミケ、わけ分からんフィルターかけたんか?あんた。
普通の服でさえ私がミケが嫌がるのを無理やり着せて歩かせてる状態にみえる。
「ほらほら、恥ずかしいだろ?恥ずかしい姿、みんなに見てもらおうなー!」
「いやいやいやー!こんなかっこうで歩くなんて・・・」
「何言ってるんだ?お前、見られて感じるんだろ?」
「い・・・いや・・・やめてー!」
て、ちがーう!!
お願いだからそんな顔をしてないでくれ。マジで・・・
叱ったりしないから・・・
いや、マジで・・・そういうわけわからんフィルターかかるから(笑)
よそ様に変な顔さらさないでー!いやーん。
まあ、打ち所が悪くって性格が一時期的に変わったくらいに思ってください。
ヘタレ・ミケさんはてれやさんなのさ。
moblog_7989a94e.jpg

スポンサーサイト


  • 【Trick or Treat.】へ
  • 【暫くこれ。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Trick or Treat.】へ
  • 【暫くこれ。】へ