スポンサー広告


 ←何を着せても・・・(^^; →唐揚げいかがっすかー?


  • 【何を着せても・・・(^^;】へ
  • 【唐揚げいかがっすかー?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

暫くこれ。

 ←何を着せても・・・(^^; →唐揚げいかがっすかー?

文化祭イベント、イマイチミケが乗る気なしだし。
あ。ヘタレ・ミケはなんとか楽しんでるか~
ハロウィンの衣装をもう少し着せたいから暫くこれ。
なんか気に入ってるし。
 


  • 【何を着せても・・・(^^;】へ
  • 【唐揚げいかがっすかー?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【何を着せても・・・(^^;】へ
  • 【唐揚げいかがっすかー?】へ
