【擬人カレシ】登場人物紹介

ミケのこと

 ←アヤトです。 →巴衛のこと
moblog_a7cb7a53.jpg
名前:ミケ(8月9日生)
種類:きつね

・名前の由来
妖狐×僕SSの反ノ塚連勝が御狐神双熾のことを呼んでいた「ミケ」から。
当時、夏目残夏の呼ぶ「そーたん」と悩んだ。
「双熾」と呼ぶには抵抗あったし、ましてや「御狐神」はね~と、思ったから『ミケ』になりました。
これが後々良かったと思ってたり・・・
※と、いうわけで性格は御狐神くんとまったく違います。

・性格とか設定とか
基本、クールでヘタレ。(見た目で決めた)
ゆうま(先生)と恋人同士。
告白時に自分と男同士だというのにゆうまが了承してくれたので大切にして守ってあげなくてはと思ってる。
彼なりに絶えずゆうまのことは気に掛けています。
なのでレンがゆうまを口説こうものなら蹴りが飛んだり。
巴衛のことは本当の弟みたいにかわいがっています。
甘いものは苦手。どっちかというと食べるんだったら和菓子派。

・容姿&服装について
名前の由来にもあったとおり、最初は御狐神くんに似せようと思いました。
が、オッドアイが超課金者の館(?)の中でしか買えないと知り断念。(非課金者です)
実は何気にCMクリックのこともあって始めた当初は長くても1週間で放置する気バリバリだった。
そのためミケの容姿はキャラ似も失敗したこともあり実はいい加減。
とりあえず、御狐神くんぽくってキツネぽさ残した感じ?ってことにしたらこうなりました。
これが思った以上にツボ。
気がつけば今現在、放置するどころか彼を見てると落ち着く~。
そんな毎日。
服装は被り物、ショタっぽいのは駄目な物が多いかな?
あとはデザインによるけどほぼ大丈夫です。
着る物は白、黒、青系が多いです。
スポンサーサイト


  • 【アヤトです。】へ
  • 【巴衛のこと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【アヤトです。】へ
  • 【巴衛のこと】へ