スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←唐揚げいかがっすかー? →二人目の名前どうしようかな?


  • 【唐揚げいかがっすかー?】へ
  • 【二人目の名前どうしようかな?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

ちょっとドキドキ。

 ←唐揚げいかがっすかー? →二人目の名前どうしようかな?
今現時点でつぎのレベルアップまであと『58』。
今回は特別なのです!

あともうすぐ…多分、今日のどこかで二人目が来ることになりそうです。
もうドキドキさ。
ミケと仲良くやっていけるかな?とか心配もあるし。

どうでもいいけど、ミケ君はクリスマスに興味ないのね。
そりゃそうか・・・
野郎二人でクリスマスなんかしても楽しくないもんな。
あ。でも野郎3人の確率高いぞ!
て、どっちみち嫌か。
外のイルミネーション見ても寒いし。
ショッピングモールは激混みだし。
面白くないわな。
付き合わせてごめんよ~
でもアバターほしいんだ!(切実)
ミケさん、彼女作れよ。
りりちゃんみたいな子。
きっと楽しくなるぞ~
な~んて。
・・・いざ出来たら俺、ヤキモチ焼きそう(^^;
スポンサーサイト


  • 【唐揚げいかがっすかー?】へ
  • 【二人目の名前どうしようかな?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【唐揚げいかがっすかー?】へ
  • 【二人目の名前どうしようかな?】へ
