スポンサー広告


 ←ちょっとドキドキ。 →シオンさん、無理です!


  • 【ちょっとドキドキ。】へ
  • 【シオンさん、無理です!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

二人目の名前どうしようかな?

 ←ちょっとドキドキ。 →シオンさん、無理です!
12月10日に無事二人目が来ました!
いつもお世話してくれる先生方に感謝です。
・・・今回も白っぽいキツネさんです。
どうしてもあのキャラっぽくしたかったので。
最近、好きになるのがキツネキャラばかりで泣けます。





今、仮で元にあった『アヤト』でやってるのですが・・・
ん?
どこかで聞いたことある名前だな〜と。

昨日、会社から帰ってきた旦那に言ったら・・・
「ん?お前ラーゼフォンのアヤト知っていたんだ」と。
・・・ラーゼフォン?
名前しか知らん。何〜?

どうでもいいけど、「アヤト」って読みにくい。
一掃の事「ハヤト」とか「アヤタ」とか「アヤセ」の方が読みやすいぞー!
・・・しないけど。


今回は神様はじめましたの巴衛(ともえ)風にしました。
外見はできてる・・・
筈・・・なんだけど、思ったより幼いの。
でもって同じ様な色のキツネですな 。
でもって何故かあまり和服が似合わないと来た!うーむ。
困ったな〜と。
ま、性格が出来た時点で多分、元のキャラから離れて一人歩きするからいいか〜。
ミケの弟分?相棒?ってことで・・・
で、名前だ!

ミケみたいにぼかしたところで女の子っぽい名前になるし・・・
気分、漢字かな?
でもミケはカタカナだし・・・・
なんてごちゃごちゃやってますわ。
もう2~3回は名前がかわりそうな・・・・
めんどくさくなって始めの「アヤト」に落ち着きそうな・・・・気も。
うーむ。悩む。

ちなみに3人目の名前は決まった。
が、あかんせん!
合う髪型が不発。諦めモード全開よ!(ミケで試してるが。)
一掃の事、3人目案の名前を2人目に使って3人目が来た時にどうこう考えるもよいな〜
あかん。
悩みすぎ・・・もう少しこんなんです。


・・・そういえば
噂には聞いてたけど二人目が来たらめちゃくちゃハードですな。
はっきりいってこれに3人目がきたら世話できん!
これが限界の気がする。
マジで・・・・今日もヘタレな先生でごめん。


  • 【ちょっとドキドキ。】へ
  • 【シオンさん、無理です!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ちょっとドキドキ。】へ
  • 【シオンさん、無理です!】へ
