【擬人カレシ】プレイ日記

シオンさん、無理です!

 ←二人目の名前どうしようかな? →よろしくね。

うちに二人目が来て…
 
まだステータス調整まったくどころか名前すらあやふやなのに~
 
シオンさんてば…
 
シオンさんてば…
 
3人目の話を持ってきました!
ぎゃー!(>_<)
無理です!
無理無理無理無理無理無理~((((゜д゜;))))
 
実際、二人でてんてこ舞いなのに3人目も見ろって無理です。マジで
勘弁してください(笑)
私、ミケが一番大事
 
あ。画像は名前の決まらないアヤト(仮)君。
本日の名前は巴衛くんになってます。
やっぱなんやかんやでアヤトに落ち着きそうな予感。
まだわかんないけど。
服はオススメでもらったもの。
嬉しそうね
 
スポンサーサイト


  • 【二人目の名前どうしようかな?】へ
  • 【よろしくね。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【二人目の名前どうしようかな?】へ
  • 【よろしくね。】へ