スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←シオンさん、無理です! →何気に何が来たかな?


  • 【シオンさん、無理です!】へ
  • 【何気に何が来たかな?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

よろしくね。

 ←シオンさん、無理です! →何気に何が来たかな?


やっと二人目の名前がきまりました!

巴衛(ともえ)です。
よろしくお願いします!

気がつけば、あーだこーだと名前がコロコロ・・・
昨日までやってたですよ。
外見はさっさと決まったのに。
もう『トモエ』で行く!
って、昨日まで決めていたのですがある事実に気がついて漢字にしました!

正直さ、巴衛って外見が女の子っぽいでしょ?
何故か思ったよりそうなっちゃって。
で、みなさまから頂くオススメが大変なことに・・・
わざわざミケと変えてピンク系とか赤系とか可愛い系にしてくれる方とかいてびっくり。
アリスとかたくさんもらったね~(^-^;
私は「ん?ん??」と、まあ最初はわからなかったですよ(笑)
で、ああ!よくよく考えたら「トモエ」って女の子の名前だもんね!と。
外見がああだし、女の子と勘違いされたか!わはははは。
と、いうわけで漢字で『巴衛』にしました。
ミケと同じキツネの男の子です!
名前は神様はじめましたの巴衛から。
ミケより幼いキツネさんです。
中身が野狐だからね~たま~に豹変するよ(笑)
ちなみにミケは妖狐だったな。
我が家は妖怪だらけ~(ちがう)

※画像はオススメでもらった服を着てます。

スポンサーサイト


  • 【シオンさん、無理です!】へ
  • 【何気に何が来たかな?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【シオンさん、無理です!】へ
  • 【何気に何が来たかな?】へ
