スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←よろしくね。 →高画質になったて?


  • 【よろしくね。】へ
  • 【高画質になったて?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

何気に何が来たかな?

 ←よろしくね。 →高画質になったて?
8月に初めて以来わかる範囲で・・・
版権キャラが何来たかなっと。
まとめてみる。


多分、一番多いのは
タイバニの虎徹さん。多い時は一日5人くらい来てました。
でもオススメの要求が難しい方が多かったのでじゃれだけだったかな?
「ひげそらないで~」て、ひげってどこの部類かわからなかったので。

そのあとは・・・わからん。
こんな感じかな?
わかる範囲で・・・・


黒子くん、黄瀬さん、緑間さん(黒子のバスケ)
ノボリさん、クダリさん(ポケットモンスター)→二組くらいいた
バーナビーさん(タイバニ)→よくみかけます
巴衛くん(神様はじめました)
御狐神くん(妖狐×僕SS)→意外に他のキャラ見ないな~
カヲルくん(エヴァンゲリオン)→シンジ君は見てない。
イザーク、二コル、レイ、アスラン、シン、あとディアッカいたような?(ガンダムSEED)←おお!ザフト~!!
キャラ名わからないけど(ワンピース)
キャラめいわからないけど、乱太郎達の先輩忍者(忍たま)
銀さん(銀魂)


おお!書いてみると以外にいる!
もしかして私がわからんだけでもっといるかもね。
スポンサーサイト


  • 【よろしくね。】へ
  • 【高画質になったて?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【よろしくね。】へ
  • 【高画質になったて?】へ
