スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ついにきたか! →それは掃除してる!じゃなくて…


  • 【ついにきたか!】へ
  • 【それは掃除してる!じゃなくて…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

3人目来ました!

 ←ついにきたか! →それは掃除してる!じゃなくて…
moblog_4e776a67.jpg
少し前になりますが12月27日に3人目をお迎えしました。
『レン』といいます!
今回はきつねじゃなくってオオカミです。
でも、犬っぽいというか?
キツネよりキツネっぽいと言うか?
レンは今の所、そんな感じの子です。

お迎えするのは前回の日記にもあったとおり、時期が早くって巴衛のステータス調整どころか名前すら決まっていなくって。
そもそもうまく3人のお世話できるのか?お礼周りが出来るか?自信が無かったり。
お迎え可能レベルに達していても遅らせておりました。
まあ名前は3人目はレンにしようと早くから決めていたので巴衛の時みたいに苦労はしませんでしたが。
当初の予定ではお迎えをするにしても年明けくらいに・・・
と、考えていたのですが友達からボカロの鏡音リン&レンが12月27日の誕生日と言う情報を貰いました。
お迎えするその日、すっごくすっごく悩みました。
マジに鏡音リンレンと同じ誕生日にするか?どうするか?
お迎えしても面倒見きれるのか?
でももし同じ誕生日にしたくても今日を逃したらあと365日待ちなんですよね?
頭がぐるぐる。
日付変更線ギリギリまで悩みまくって鏡音リンレンと同じ誕生日の日にレンをお迎えしました。
言わずと名前は鏡音レン君から。(版権キャラ意識はありません)
巴衛と同期で年は多分、ミケと同じくらいかな?


巴衛のステータスが落ち着くつい最近までぐっすり自室で眠り続けておりました。
うん、お迎えしたはいいけど、やっぱり3人は自信なかった。
それにミケもステータスを微調整してたから。
本格的に起きたのは今週からだね。
スポンサーサイト


  • 【ついにきたか!】へ
  • 【それは掃除してる!じゃなくて…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ついにきたか!】へ
  • 【それは掃除してる!じゃなくて…】へ
