【擬人カレシ】プレイ日記

コタツっていいな

 ←それは掃除してる!じゃなくて… →何故かわかる気がする

くじでもらったコタツに入って寛ぐミケ。
「コタツって暖かくていいな!」
このあと彼には悲劇が(笑)

ミケ:お?ゆうまがつくった雑煮か?いただきます!

ゆうま:あ!ミケダメー!!それ、巴衛の・・・

ミケ:ぎゃー!あ、甘い~\(>_<)/

ゆうま:あ~あ。たべちゃったか。お前甘いものダメだったもんな( ̄▽ ̄;)

ミケ:な、なんだこれ!?

ゆうま:雑煮じゃなくて『おしるこ』だよ。アンコの汁!

・・・な、感じですかね?


  • 【それは掃除してる!じゃなくて…】へ
  • 【何故かわかる気がする】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【それは掃除してる!じゃなくて…】へ
  • 【何故かわかる気がする】へ