【擬人カレシ】プレイ日記

キツネのお茶会だよ♪

 ←イベントでもらった! →とある朝の出来事(笑)
アリスシリーズの
マッドハッターとメリーハッターの服を着て本日、ミケと巴衛でティーパーティーを開催!
moblog_d9e77e7c.jpgmoblog_96e4d106.jpg

ミケ:寒い所、よく来たな温かいミルクティーでも飲むか?
巴衛:お茶菓子は何にする?スコーン、クッキー、マカロン、ケーキとかもあるよ!お好きなのをどうぞ♪
ミケ:・・・甘い物だらけじゃないか!?
巴衛:大丈夫!ミケ兄、甘いの苦手だと思ってサンドウィッチも用意した!
ミケ:そっか!これで朝までティーパーティーできるな
巴衛:え!?耳とかしっぽはえちゃうよ?
ゆうま:明日はメンテだからだ・い・じょ・う・ぶ♪明日の昼間寝ればばっちりだ!
巴衛:・・・・そういうことか。ゆうまさん、嬉しそうだね!僕たちの耳とかしっぽとか好きだもんね~。
・・・でも触られるの苦手なんだけど(遠い目)
ミケ:ふう。まったくだ!そもそも耳としっぽ触られて喜ぶケモノいるのか!?
ゆうま:ほらほら、ブチブチ言ってないでミケと巴衛は何食べるんだ?
ミケ&巴衛:はいはい・・・

な、感じでただいまうちに来ると紅茶とお菓子がつきます(笑)
明日はメンテか~
私の気力がメンテ終了まで持つのか?の方が心配だわ。
スポンサーサイト


  • 【イベントでもらった!】へ
  • 【とある朝の出来事(笑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【イベントでもらった!】へ
  • 【とある朝の出来事(笑)】へ