【擬人カレシ】プレイ日記

昨日はバレンタインデーでしたが…

 ←とある朝の出来事(笑) →あれ?おっかしいな~??

えー!チョコないの!?
僕、ゆうまさんからチョコを貰いたかったのに~(つд`)

ゆうま:あれは女の子が大好きな男の子にあげるものだからね。
俺は男だからあげないの。

巴衛:ふえええ~そんなぁ~
何でこんなにかわいいのに女の子じゃないの~詐欺だ~(T-T)

ゆうま:・・・女の子みたいにかわいい巴衛にそう言われてもな~

巴衛:酷いゆうまさん僕のこと女の子みたいって言った~(つд`)

ゆうま:どっちが!?先に女の子扱いしたろ?

巴衛:う~。でもゆうまさんからチョコもらいたかった…

ゆうま:残念でした!
先生が女性の所だったら今頃大盛り上がりだったろうが先生が男のところはこんなもんです。
男性教員に運悪く当たったことを後悔してくださいな。

巴衛:そんな~チョコチョコチョコ~!!

ゆうま:ああ!うるさい。ないものはない。ラブナッツ1粒あげるからそれで我慢しろ!


と、言うわけでチョコはどこ?状態に何もおこらない我が家でした。
表向きは…←え!?
スポンサーサイト


  • 【とある朝の出来事(笑)】へ
  • 【あれ?おっかしいな~??】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【とある朝の出来事(笑)】へ
  • 【あれ?おっかしいな~??】へ