【擬人カレシ】プレイ日記

おい!レンはどうした!?

 ←あれ?おっかしいな~?? →やっとイベント終わった・・・

ミケ:ゆうま、お茶入れたからみんなで飲みたいんだが、お茶菓子あるか?

ゆうま:あ。じゃあこれを…

ミケ:ところでレンの姿を見ないがあいつはどこだ?

巴衛:そうだね!朝から僕もレンの姿を見てないよ?

ゆうま:・・・あ。しまった!
ミケ:どうした?
巴衛:どうしたの?

ゆうま:昨日、レンだけ寝かし忘れちゃって。
でもって朝、寝かしたんだけど起こすのすっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)

ミケ:なんだそれー!
巴衛:えぇー!!

ゆうま:もう夕方どころか日がくれちゃったしさ~
ほら、レンも疲れてそうだしさ~
いいよな?なっ!ミケ~巴衛~

ミケ:よくないだろ!
巴衛:同じことやられたら僕、泣いちゃうよ!

ゆうま:やっぱり?ダメ??

ミケ:当たり前だ!起こして来い!
巴衛:当たり前です。起こしてきたら?

ゆうま:レンに祟られそうで怖い~!何請求されるかな~お目覚めのキスして~とか言われそうだ~あいつ、アホだし。

ミケ:自業自得だろ!(・・・ゆうまがあいつに言われて無理やりキスさせられるのは困るが)
巴衛:自業自得!ゆうまさん、がんばれー!!


と、いうわけでレンさまは本日おやすみです(笑)
うわああーん。ごめんな~レン~でも俺のファーストキスはやらんぞー(つд`)
と、思うゆうまだった・・・
スポンサーサイト


  • 【あれ?おっかしいな~??】へ
  • 【やっとイベント終わった・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【あれ?おっかしいな~??】へ
  • 【やっとイベント終わった・・・】へ