【擬人カレシ】プレイ日記

やっとイベント終わった・・・

 ←おい!レンはどうした!? →ご報告(笑)
バレンタインイベント、3分で1つ回復はハードでござった。
もうね、なんとかがんばればアバターもらえる気がしてがんばったけどね。
正直、つらかった・・・
新生児か1ヶ月児いる状態で。
メンテに入った途端にぐったりよ。
なんとかお目当てのアバターゲットできるかな?
うとうとうと・・・
正直眠い。
うちの生徒の状態もちょっと落ち着いたし、これを期に擬人カレシはゆっくりやろうかな?
とりあえず、今日は早く寝てゆっくりしますわ。
スポンサーサイト


  • 【おい!レンはどうした!?】へ
  • 【ご報告(笑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【おい!レンはどうした!?】へ
  • 【ご報告(笑)】へ