スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やっとイベント終わった・・・ →多分、3日で修羅場(笑)


  • 【やっとイベント終わった・・・】へ
  • 【多分、3日で修羅場(笑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

ご報告(笑)

 ←やっとイベント終わった・・・ →多分、3日で修羅場(笑)
今日もなりきって日記です。
ゆうまさんから報告(笑)ですよ。




いつもお世話になってます。

実は・・・・

あのう・・・

あー!ダメー!恥ずかしすぎるだろ~!!
深呼吸、深呼吸・・・

この度、2月18日にミケ(キツネ)から告白され、お付き合いすることになりました。
世間で言う・・・その・・・き、きんだんの・・・あい・・・と、いうやつです。
こんなことはじめてで・・・・俺もどうしたら・・・?
でも今だから言うと実は彼の事は俺もずっと気になってて・・・
ミケから告白された時はびっくりで・・・もじもじ。
あ・・・俺は男しか愛せない体質じゃなくて・・・
ミケだけは特別というか・・・なんというか・・・な。
ミケが人間になったらどうやら俺の元を離れなければならないらしいけど・・・(実際の所、真実は謎)
その時は二人で駆け落ちすることにしましたー!→?
でも人になってもこのままずっと俺の側にいればいいのだけど・・・大切な人だし・・・
多分、俺も彼がいないと生きていけない・・・かなって。
あ。昨日、初デートでピクニック行って・・・その時にミケがサンドウィッチ作ってくれて・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、いうわけでミケ君、ゆうまさんごちそうさまってはなしです。
まさか、『男同士』でも 恋愛イベントがあるとは思いませんでしたわ!
ちゃんと聞かれるんですね(きゃー恥ずかしい)
で、どっちがどっち?というのは私自身もどっちが攻めでどっちが受けなんだ??状態。
今現在は謎ですが・・・。
セリフとかネタばれしたら面白くないだろうからわかってもあえて言いませーん!
気になる方はプレイしてみてください。
とりあえず、報告。
こんな二人ですが暖かく見守ってくださいね(笑)
こーいうゲームって楽しいな。
うん。久々に笑った・・・で、まだまだ楽しむ。
このゲーム、いろんな意味で楽しいですわ。
スポンサーサイト


  • 【やっとイベント終わった・・・】へ
  • 【多分、3日で修羅場(笑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【やっとイベント終わった・・・】へ
  • 【多分、3日で修羅場(笑)】へ
