スポンサー広告


 ←記憶の欠片 ーspringー(後編) →記憶の欠片 ーspringー(おまけにする意味あるか?編)


  • 【記憶の欠片 ーspringー(後編)】へ
  • 【記憶の欠片 ーspringー(おまけにする意味あるか?編)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

今更だけど

 ←記憶の欠片 ーspringー(後編) →記憶の欠片 ーspringー(おまけにする意味あるか?編)

4月1日エイプリルフールの時に限定販売された布団&パジャマセット!
しかも1つ1Kってどんな?
早速、三人分買いましたわ。
今回のモデルはレンです。
こーいうシーツだか抱き枕だかなかった?
ちなみにここはミケに!と思ったんだけど私が鼻血吹きそうになりそうだから自粛。

テーマは朝の寝ぼけたレンです(笑)


  • 【記憶の欠片 ーspringー(後編)】へ
  • 【記憶の欠片 ーspringー(おまけにする意味あるか?編)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【記憶の欠片 ーspringー(後編)】へ
  • 【記憶の欠片 ーspringー(おまけにする意味あるか?編)】へ
