スポンサー広告


 ←記憶の欠片 ーspringー(おまけにする意味あるか?編) →双子(その2)


  • 【記憶の欠片 ーspringー(おまけにする意味あるか?編)】へ
  • 【双子(その2)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

双子

 ←記憶の欠片 ーspringー(おまけにする意味あるか?編) →双子(その2)
moblog_b7a81207.jpgmoblog_4f95c443.jpg
普段はミケがお兄ちゃん、巴衛が弟のポジションですが、たまにはパラレルってことで双子。
服、お揃い!
見た目も似てるかな?
二人とも仲良さそう。
ただ、ゆうま先生はいきなり生徒としてキツネ2匹来たら大変だろうね。
しかもこのバージョンの時ってミケ:ヘタレ、巴衛:泣き虫。
二人そろって泣き付かれる事になるわけだし。
に、しても携帯の機能使ってこんなんになるなんて思わなかった。楽しい~♪
課金しなくっていいじゃん!
・・・あれ?巴衛の方がおにいちゃんに見えるような?珍しい。


  • 【記憶の欠片 ーspringー(おまけにする意味あるか?編)】へ
  • 【双子(その2)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【記憶の欠片 ーspringー(おまけにする意味あるか?編)】へ
  • 【双子(その2)】へ
