スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←パジャマ♪ →Let'sCooking.


  • 【パジャマ♪】へ
  • 【Let'sCooking.】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

遊んでみた

 ←パジャマ♪ →Let'sCooking.
アホ短編小説風です。
なりきりが嫌な人は読まないでね♪





今日は3人で八犬伝-東方八犬異聞-のコスプレ!
というのも・・・

テレビを見てるゆうま。
急ににっこりしていっしょに見ていたミケ、巴衛、レンの方を見た。
「ん?ゆうま、何じっと見てるんだ?照れるだろ?」
「ゆうまさん、どうしたの?」
「んん?なになに?じーとオレの顔を見てゆうまちゃんオレに惚れた?」
当然、首をかしげる3人。
「これのなりきりしないか?」
突拍子もないことをゆうまがいうので3人とも眼が点になった。
「えっと・・・?」
「ゆうまさん?」
「ん?何か言った?」
3人で聞きなおす。
「これやれ!今からショップに行ってそろえるぞー!」
ゆうまの眼がキラリとする。
「ちょ・・・ゆうま!」
「えー!!」
「無理無理無理ー!!」
3人揃って顔を横に振る。
「だーめ!俺が薦める物は何でも着るって言ったのお前らだろ?やれって言ったらやれー!!」
ずるずるとゆうまに首根っこをつかまれ強制連行される3人。
「ひええええー!」
「ぎゃあああああー!」
「いやああああー!」

と、いうわけで・・・
当初、性格にあわせて~と思ったのですが髪形を購入する際にレベルがミケでさえ足らないと知り、妥協。
なんとか~て、ことでキャラのバランスも何もへったくれも無い状態でなんとかやりました。
とりあえず、八犬伝ー東方八犬異開ー作りたかったので。←要はツボだった。
本当は荘介とか莉芳あたりもやりたかったのだけど、なんせそれっぽい服がなかったという・・・
キャラは誰でも好きなんですけどね。
ではでは・・・
moblog_de57b0a2.jpg
ミケ:犬塚信乃(18歳バージョン)。
本当は持ってる性格的にレンの方が信乃かなって思ってた。
でも髪型つけれるレベルがミケだけだったのでミケに。

moblog_4d746d0a.jpg
巴衛:犬飼現八
いつもの巴衛のイメージからするとすっごく変わりました。
最初は莉芳か荘介あたり?って思ったこともあった。
実は性格が合いそうな硬派とかクールとか性格持ってたから。
服せっかくそれっぽいの当たったからやらなきゃね。ってことで現八。
髪型はミケのレベルでも買えないから妥協でこうなった。
でも違和感無いかな?
自己満足で性格から言ってうまく言ったと思っています!

moblog_91c10eba.jpg
レン:尾崎要
んーゆうまちゃん、こう来た?ってレンが言うくらい謎組み合わせになりました。
最初は犬つながりで莉芳かなとか性格的に信乃かなってやってたのにね。
こう来たら荘介か小文吾かな?とは思うけど要です。
再生ガチャでこの服出たときにもそれっぽいって喜んでたのも事実。
おっしゃー!要か莉芳やるぞー!ってはりきった。


と、まあこんな感じ。
本人は自己満足。
「合わない!どこが?」と思っても笑って許してくださいね。
課金だったり、レベル足らんとかで妥協してこうなったのです(基本、無課金でどこまでいけるか?な人)
気が向いたら又、荘介、莉芳、毛野、小文吾やろうかな?
でもミケたちに無駄使いするなって怒られそうだな。
スポンサーサイト


  • 【パジャマ♪】へ
  • 【Let'sCooking.】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【パジャマ♪】へ
  • 【Let'sCooking.】へ
