【擬人カレシ】プレイ日記

Let'sCooking.

 ←遊んでみた →駅員

【ゆうま先生の日記】
今回のイベントは料理イベントだと!?
どうやらカレーを作るらしい。
うちの生徒に料理作らすのか?
無理だろ!流血沙汰になるんじゃないか?
まあこの前のデートの時にミケがサンドイッチ作ってくれたな。
あれはおいしかった!
なんとかミケには期待できるだろうか?
そう言えば巴衛は食べることとかおいしい店を見つけるのが好きだ!
ひょっとして?作るのも?
レンは・・・・正直、一番だめそう。
そう思ってたら現実は驚くことに違ってた。
 
ミケ:ほぼ料理ダメだ!あいつはサンドイッチくらいしか作れなかったのか?
と、思うほど駄目。
(なのに無理して作らせてごめんな)
巴衛:ミケよりは作ることができるがあまり得意でないらしい。
(でもがんばって作ってるな)
レン:悪いが普段、頭が軽いしお前は絶対料理駄目だなと思ってた。
が、意外性発見!料理、得意だったんだってすっごく驚いた。
ほぼ失敗なし!
(今までごめんな!見直した)
と、まあこんな感じ。
最初から決めつけて取っ掛かっちゃ駄目だな。
ちょっと反省した。
これからもあいつらの良いところ見つけてやらなきゃな。
 
さあカレー大会?どうなるかな。
すごいものが手に入るといいな。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
なりきり失礼しました。
 
今回のイベントはレンには驚かされてます!
今まで言っちゃえばやくたたずだったのに~( ̄▽ ̄;)
今回はやくにバリバリなってますわ。
レン様々です(^∇^)
今回は収穫?はミケ&巴衛。
作るのはレン。
な感じでタッグ作りました。
で、のんびりイベントに参加中~。
 
あ。画像は早速貰った『エプロンキャロット』。
なんかこれかわいいな。
レンにご褒美ってことで。
これからもよろしくね
スポンサーサイト


  • 【遊んでみた】へ
  • 【駅員】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【遊んでみた】へ
  • 【駅員】へ