スポンサー広告


 ←巴衛のこと →野菜カレー


  • 【巴衛のこと】へ
  • 【野菜カレー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】登場人物紹介

レンのこと

 ←巴衛のこと →野菜カレー


名前:レン(12月27日生)
種類:おおかみ

・名前の由来
ボーカロイドの鏡音レンから。
でもキャラ意識はまったくありません。名前だけ。
巴衛がなかなか決まらなかったのに対して実はレンは巴衛が来た時から3人目はレンにと決めていました。
だからなかなか決まらない二人目の名前をそっちにしようと考えたくらい。
でも結果は予定通り3人目をレンに。

・性格とか設定とか
基本、軟派で奇人。
ゆうま先生に言わせると良くも悪くも「アホ」の一言。
気がつけば他生徒をナンパしてたりゆうまを口説いてたり。
ゆうま事態、うまく交わしたりもできますがその前にゆうまを口説いてる所をミケに見つかり蹴られてます。
時には場を盛り上げるムードメーカーな所も。
いつも楽しそうだねって感じの子。
実は料理を作るのが大好き!
ゆうまが絶賛するくらい。(で、少しアホから見直されたらしい)

・容姿&服装について
ミケと巴衛が白っぽいシルバーの子なので流石に3人目までは・・・
と考え基本、金髪で金目。
その日の服装とかで髪型を変えたりと実はおしゃれさん。
オオカミにした理由はオオカミって普段飼えないでしょ?ってことで。
ある意味、やってることがオオカミな彼です。
が、何故か犬っぽく見えることも。
服装はなんでも。
被り物とか変な物とか露出があるものまでなんでもいける口。
基本、意識してないけど何故か黄色が多いかな。


  • 【巴衛のこと】へ
  • 【野菜カレー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【巴衛のこと】へ
  • 【野菜カレー】へ
