スポンサー広告


 ←レンのこと →カレーは誰が作る?


  • 【レンのこと】へ
  • 【カレーは誰が作る?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

野菜カレー

 ←レンのこと →カレーは誰が作る?

今やってるイベント『Let'sCooking!』をやってたら無性にカレーが食べたくなった!
レシピ?に入ってる材料そのまま+ピーマンで作りました!
ん?ばか?
ま、食べたくなったから作った!
気にしないでえ~( ̄▽ ̄;)
 
ん?ほうれん草入ったカレー初めて食べたけどおいしいのな。
今回は野菜カレーだったけど今度はほうれん草カレーでも作ろうかな?
 


  • 【レンのこと】へ
  • 【カレーは誰が作る?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【レンのこと】へ
  • 【カレーは誰が作る?】へ
