【擬人カレシ】プレイ日記

気に入ったかも。

 ←鏡音リン&鏡音レンごっこ? →かわいいかも?


今やってる『おうちdeシネマ』の景品。
かわいいし、似合ってるからミケ&巴衛はキツネバージョン、レンはオオカミバージョンをもらいました。
気に入ったからしばらくこの服を着ててもらおうかな。
この服、部屋着ぽくっていいな~
お部屋でまったりゆっくりできそう♪
に、してもいろんな映画が多いこと。
うーん何の映画だろうか?と考えるのも楽しい今回のイベント。結構楽しいです。
もらえるアバターはシンプルっていうかラフっていうか?
でもいいです。
どうでもいいけど、アバターが増えたな~
クローゼットん中、着たい服がなかなか出せなくって苦労する。
そろそろまったく着ない服、いらない服とか整理しようかな?


  • 【鏡音リン&鏡音レンごっこ?】へ
  • 【かわいいかも?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【鏡音リン&鏡音レンごっこ?】へ
  • 【かわいいかも?】へ