スポンサー広告


 ←気に入ったかも。 →レン様くつろぎ中


  • 【気に入ったかも。】へ
  • 【レン様くつろぎ中】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

かわいいかも?

 ←気に入ったかも。 →レン様くつろぎ中
なりきりで書いちゃおうかな?
ゆうま先生の日記ってことで・・・



今日、ほしかったレアな服が苦労してなんとか手に入った。
それを早速、巴衛に着せてみた。
※画像はクリックで大きくして見れます
all-3.jpeg
うわああああああー!か、かわいいー。
こ、これやばいだろ!?
めちゃくちゃかわいい!
苦労して手に入れたかいがあった。
どうでもいいが足が・・・足が・・・・。
エロ・・・じゃない。
すっごくきれいだ。
女の子みたいだって言ったら巴衛めちゃくちゃ怒りそうだな。
でもきれいで・・・
ああ!俺、ダメだ(泣)
あ。あとでミケとレンにもこっそり見せてやろっと。




  • 【気に入ったかも。】へ
  • 【レン様くつろぎ中】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【気に入ったかも。】へ
  • 【レン様くつろぎ中】へ
