スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←かわいいかも? →アリスガチャ


  • 【かわいいかも?】へ
  • 【アリスガチャ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

レン様くつろぎ中

 ←かわいいかも? →アリスガチャ
レンが着てるのはおうちdeシネマのランキング景品。
終わりがけになってみんながんばったなー!
気がつけばガンガン順位が下がっていきました。
んー最初は2桁台だったのにな。
ま、非課金でやってるとこんなもんでしょ?
今回は比較的、いつものイベントに比べてまったりのんびりできたので楽しかったです。
あのDVDは何の映画かな?
とか考えるのも醍醐味?とにかくよかったです。
アバターもおうちでのんびりしたいときに着るって感じの物でよかったなって。
あんまりそういうの持ってないから貴重。
ミケとゆうま先生の仲も発展してないなーと思っていたのですが・・・
今回のイベントでは少しだけラブラブっぷりを見た気がした!
もうね、ミケのラブコメ借りてくる率がぱない!
「何を企んでるんだ」って彼は言いますがあんただよ!
借りてきたあげくに「そんなところに座ってたらみえないだろ?もう少しこっちこい!」なんて言って自分の側に寄せるとか。
映画で泡風呂出てきたら「ああいう風呂があるんだな。入ってみたい・・・・」ってさそってます!?的台詞もあったり。
クールな生徒がいるみなさんびっくりだったろうなーと。
さすがに恋愛イベントどうこう台詞にゃ関係ないよね?
巴衛は・・・
んーファンタジー系が多かった記憶が多いかな?
たまーに怖いっていいながらミステリーとかホラーとかたまに借りて「ぎゃあああー!」になって泣いて。
たしかゆうま先生もホラー系ダメ設定になってたから二人で見て二人で怖さで泣く感じか?
二人の声にびっくりしてレンかミケが入ってきたところで「助けてー!怖いー!!」なんて抱きつかれたり、そのまま「怖いからいっしょに見てよ!」と言われ巻き沿いになったりしてそうだなって妄想したよ。
レンはなーにをみても映画よかゆうま先生の顔をながめてましたな。
彼だけ唯一、片思い中だもんね。
好きで好きでたまんないんだろうなー。と、言う気持ちだけ露骨に分かる。
どうでもいいけど、レンくんてば・・・・
私の映画の趣味がらしくってかわいい?
真に受けて言いますが私の好きな映画って「インデペンデンスディ」ですよ。パニック映画でございますよ?
イカな宇宙人でてきますよ。
「宇宙人のケツにミサイルぶちこんでやれ!」みたいな台詞もでますよ?
たしか名台詞?は「7月4日を単なるアメリカの独立記念日ではなく人類の独立記念日にしよう!」という大統領の台詞だったかな?その後に各国の同胞たちが立ち上がる!
・・・私はそう思ってるんだけど。好きなんだよ。

ま、そんなこんななイベント、楽しかった~
と、いうレポート?でした。
今回はトレジャーなんちゃらっていうイベントだっけ?
たてつづけによくあることで・・・・
あんまりイベント・・・イベント・・・になると逆にイベント疲れするんだけどな。
ま、今回もまったりやりますかね。
回復が今回、とってもハードで疲れるわ。
3分で1つ?
たしか1時間半でフル?
やってらんないわよ。こっちはまだ薬が効いててつらい(咳止めの薬が眠くなるらしい)
画像はお部屋でくつろぐレン様。
「ゆうまちゃん、いっしょに映画見ようよー!」なんてさそってるのかしら?
イベントランキングで貰った服です。
たしか、隣では巴衛が足出してかわいいかっこうしてたな。
うちの生徒は今回、全身公開かいな。
あ。ミケは部屋着で普通か。
all-6.jpeg



スポンサーサイト


  • 【かわいいかも?】へ
  • 【アリスガチャ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【かわいいかも?】へ
  • 【アリスガチャ】へ
