スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レン様くつろぎ中 →男の娘大会?


  • 【レン様くつろぎ中】へ
  • 【男の娘大会?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

アリスガチャ

 ←レン様くつろぎ中 →男の娘大会?
アリスガチャ、復活-!!
2日間くらいとはいえ、一番好きなガチャ復活で喜んだ私。
が、このガチャはくじ運が超・最悪なんだよ!
それをすっかり忘れてまわーす!!
現役ん時も1回目の復活ん時も初回無料&無料券すべてつぎ込んで(と言っても少量だけど)散々チェシャネコ服しか出なかったのに・・・
でもって今回の復活ん時の初回無料もネコ、ログインで貰った無料ガチャ券もネコ。
まああのチェシャネコ服は好きだからいいよ!
好きだからいいけどちょっと出かたがひどすぎるよー!!
そんな状態だったからネコしか出ない仕組みだと思ってた!

それからもう一度やったら連続でアリス服出た。おかげで3色ともコンプ。
でもってその後、すぐに赤のハートの女王ドレスも出た。
こんなことあるんだ・・・
ミケが来た時からずっと憧れてた服が手に入った・・・んだよね?
ただただびっくりしてます。

あとマッドハッターの黒と紫出た!白は出てないけど・・・・
あの服、どの色もカッコイイね!
まあがんばってバージョン違いのアニバーサリーガチャで出そうかな?
たしかレアだから出るのは難しいだろうけど。

関係ないけどブラックアリスバージョンは高確率でハート兵。次点でスペード兵だったよ。
やっぱりくじ運は悪い。
最近は私好みのガチャが出ないな・・・
ま、その方がいいんだけどさ。
スポンサーサイト


  • 【レン様くつろぎ中】へ
  • 【男の娘大会?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【レン様くつろぎ中】へ
  • 【男の娘大会?】へ
