【擬人カレシ】プレイ日記

イベントのタイトルは何だっけ?とにかく終了。

 ←4人目お迎え解放! →そりゃそうだ。
やっとインディージョーンズ?なイベント終了!
と、いうわけで時間に追われることもなく・・・
久々にメンテ中はブログ更新。
ランキング景品でもらえるのは服か?
と、思ってたらメンテ終了後すぐに開けてびっくり!
わあー!206位で宝箱ゲット!?
ランキング景品もらえる順位が変更になったんだ~今回参加者少なかったから繰り上げ?
確か500~1000位が宝箱だったのに200~宝箱になったの!?
嬉しい誤算だわ♪
と、思ったら単なるバグでした。
その後、元の形式になっておりました。
で、服ゲット!
↓これ、思ったよりかっこいい!でもって腹出ててエロい。
Future explorer
※画像はクリックすると大きくなります。


  • 【4人目お迎え解放!】へ
  • 【そりゃそうだ。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【4人目お迎え解放!】へ
  • 【そりゃそうだ。】へ