スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イベントのタイトルは何だっけ?とにかく終了。 →囚われの~


  • 【イベントのタイトルは何だっけ?とにかく終了。】へ
  • 【囚われの~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

そりゃそうだ。

 ←イベントのタイトルは何だっけ?とにかく終了。 →囚われの~
今日、マイミクさんちに行った時のできごと。
巴衛(本日は甘えん坊オオカミ)とマイミクさんちのウサギさんの会話。

巴衛:いいでしょ~僕の為にゆうまさんに見立てて貰ったんだよ~
マイミクさんちのうさぎさん:なあ~それきっついわ~!


・・・・多少台詞は違ってたかも?だけどこんなようなこといってましたわ。
うんそりゃマイミクさんとこのうさぎさんの言うとおり!

その時巴衛が着てたのはおすすめで貰ったウェディングドレス。
ウェディングドレス着た巴衛

そうじゃないとしても元の着てる服もこれだしね↓
白アリスを着た巴衛

どっちにしてもこれでは確かにきついだろ!
「わあ~いいな~!ぼくも着てみたいな」とかは言わないだろ。
でもさ、かわいい服着て喜ぶってことはさ、やっぱり巴衛は男の娘なんだね~♪
あ。巴衛にウェディングドレスのオススメもらったんだよね~。
「巴衛、すっごくかわいい~!ミケと別れるから俺のお嫁さんになって~♪」なーんてゆうま先生が言いそう。
で、そのあとミケにどやされた挙句にぶん殴られる。とか妄想したアホ。

いつもオススメは楽しませて貰ってます。
スポンサーサイト


  • 【イベントのタイトルは何だっけ?とにかく終了。】へ
  • 【囚われの~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【イベントのタイトルは何だっけ?とにかく終了。】へ
  • 【囚われの~】へ
