【擬人カレシ】プレイ日記

囚われの~

 ←そりゃそうだ。 →ぐるぐるぐる。
今、イベントでやってるやつの背中アバター。
これがなんか何気につけてみたら檻っぽい。
羽がついてたら鳥かごの中の小鳥かな。
巴衛がやると特にそんな感じがする!
all-38.jpeg
「お外はどんな感じ?僕は生まれてからずっとお外に出たこと無いから知らないんだ~。え?お外は僕には危ないから出ちゃダメ?しゅん・・・」
「じゃあここで歌を歌ってるから聞いててね」
そんなイメージだわ。
これがさ、こーなると・・・・
囚われの王子様
「うさぎさん、僕を捕らえてどうするの?」
「君かわいいね~俺のお嫁さんになって~ほらこっち向いて!!」
「やだあ~冗談でしょ?お断り~!僕の白馬の王子様(←?)はミケ兄かゆうまさんって決めてるの!だからぜったいうさぎさんの方なんか向かな~い!」
・・・囚われの王子様?だわ。
いや、案外ウサギの方が巴衛に囚われてたりして。
「ねえ知ってる?キツネってうさぎが大好物なんだよ。おとなしく言うこと聞かないと僕、ぱくって口に入れて食べちゃうよ?」
「ひいいいいいー!!それだけは勘弁をー!」
こうなると全く違う。
不思議だ。少しでイメージ変わる。
てか、巴衛とっても笑顔でノーサンキュ!してる(笑)
どっちにしても楽しい!
まだ使い道あるかな?
もう少し遊んでみようかな。
スポンサーサイト


  • 【そりゃそうだ。】へ
  • 【ぐるぐるぐる。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【そりゃそうだ。】へ
  • 【ぐるぐるぐる。】へ