スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←囚われの~ →2012年8月10日の日記より。


  • 【囚われの~】へ
  • 【2012年8月10日の日記より。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

ぐるぐるぐる。

 ←囚われの~ →2012年8月10日の日記より。
恒例イベント?
今回はTimeTravelingってことで我が家も参戦中。
戦国、未来、海賊、アラビアンをぐーるぐーるまわるわけですよ。
そうぐるぐる・・・
あれ?今回はドロップで出るアバターが無い!?
イベント景品は電子世界はのちのち使えるかな?
記憶の欠片交換所で貰えるアバターは・・・うーん私の好みに合う物がない。
背景と鎧でも貰っておくかな?な感じ。
とりあえず、最終日に考えるわ。
ランキング景品は衣装が前回のランキング景品と合わせで着れるか?な感じが私的には良いような気がする。
そんなこんな思いながらやってるわけですが・・・

ごめん、ぐるぐるまわるのが退屈になってきた。
今回はなーんも起こらないもんね~。
そ、こ、で・・・
ミケ、巴衛、レンのトークを色々変えてみたい!
ってことで性格色々変えて歩いてますわ。
性格変わると当然、表情も変わるわけで・・・そういつもと変わるんだよね。
恐ろしいのがミケ!
あのクール・ミケがヘタレ・ミケになった途端にこうなる。
ヘタレ・ミケ(受けっぽいなあ)
いつも攻めぽいのに超・受けぽい。
もうもうこっちが押し倒したく・・・いえ何にも。
逆にいつも受けぽい泣き虫・巴衛がツンデレ・巴衛になった途端に攻めぽくなってるという不思議。
all-57.jpeg
「お前がここに入っとれ!と言うなら入っててやってもいい」とかいいそうだわ。
あと硬派とか楽しかった。
んーでも一番笑えたのは奇人・レンかな。
夜中に大笑いしちゃうほど楽しい会話してくれます!
楽しいぞ奇人!笑えるぞ奇人!
あ。でも先生はその度に止めに入ってて。
想像するにコント??
奇人・レン
げ!?画像、変顔レンじゃなかった。普通顔しかなかった。
あと少しこんなかな?
ちゅーか次のイベントの方が気になる(やる気あんま無いくせにだらだらプレイしてる)
イベント君は今度のために全部とっておこう!そうしよう。






スポンサーサイト


  • 【囚われの~】へ
  • 【2012年8月10日の日記より。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【囚われの~】へ
  • 【2012年8月10日の日記より。】へ
