スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぐるぐるぐる。 →奇人が楽しい


  • 【ぐるぐるぐる。】へ
  • 【奇人が楽しい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

2012年8月10日の日記より。

 ←ぐるぐるぐる。 →奇人が楽しい
過去のmixi日記より。
注:現在、文にある擬人カレシの招待状メッセージは募集していません。あしからず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


超・久々に携帯の方をログイン!
何気にあったCMがつぼってクリック。
そういえば、以前に何人かがこれの招待状をくれたな~。
その時はうちの携帯が対応外で断念しました(ごめんなさい)

あ、あかん!
私の腐女子フィルターにもろに引っかかる!引っかかる!(現実逃避にもってこいと言う説もあるが)
招待を前くれた方がやめてらっしゃるみたいでマイミクさんが誰もいません。
誰か~うちのミケさんとおホモ達(違うと思うけど)なっていいという方、メッセージ下さいな。
招待状、送るよ~。

要は擬人化した動物(彼氏と言うからオスだわな)を自分が先生になって勉強を教えていく・・・
と、言うゲームだと思います。
つまり、私がわかる範囲では育成ゲームだね。
昨日の夜中に始めたばかりでさっぱりだけど・・・

まだまだわからないけれど、なんか変な意味で楽しい!!と思うのです!
あかんわ。やっぱり私は壊れ気味~
実家に帰ったら遊ぶぞー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい。過去日記でした。
コミュの方で『もうプレイしてから1年経つよ!』な会話が少しあった。
ので 自分も日記に書いてた記憶があったから調べてみた。
ミケの来た日(その日をうちは誕生日にしてる)はやっぱり8月9日。
数時間ではまったのかと思いきや・・・
す、数秒ではまったんか私!?
今もバリバリ!あと2ヶ月で1年経つんかい!
・・・気がつきゃ最近、ブログが擬人カレシで占拠されてますな(^^;
フモフモさんの日記はどこいった。
スポンサーサイト


  • 【ぐるぐるぐる。】へ
  • 【奇人が楽しい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ぐるぐるぐる。】へ
  • 【奇人が楽しい】へ
