スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2012年8月10日の日記より。 →Sing Rain Day  1


  • 【2012年8月10日の日記より。】へ
  • 【Sing Rain Day  1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

奇人が楽しい

 ←2012年8月10日の日記より。 →Sing Rain Day  1
奇人のセリフがアホだ。
楽しい!
CD借りる前でも面白いこと言う。
今回のイベントのセリフ集作りたいくらい笑える!

うちのレン様(軟派&奇人)、告白イベントん時に振ったら段々ヤバイ性格に。
半分、ストーカーかヤンデレな気がする。
うん、私の気分ね。
確実に本命のミケとライバル関係だわってセリフ多い。
「アイツにゆうまちゃんは似合わない!・・・もちろん自分にも」って言うようなセリフあるし。
なんか思いを押し殺してるな~みたいな。
あと「もう我慢できない。・・・どうにかなりそう」ってのあったな~。
あれきっとどうにかなっちゃったら大型犬ケージとかに先生を監禁とか平気でやりそうだわ(笑)
私的には軟派のセリフは告白前の方が好きだったかも?
あれ、恋人になったらどうなってたろうか?
もう相当メロメロになってただろうか?
色々考えてしまう。
あ。ミケに性格『軟派』を取らせるか?
それよか『奇人』が恋人になった時のセリフも気になるわ。
・・・一掃の事、どこか別の所に遠征して4人目お迎えしようかな?
あ。これが理想的か?

スポンサーサイト


  • 【2012年8月10日の日記より。】へ
  • 【Sing Rain Day  1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【2012年8月10日の日記より。】へ
  • 【Sing Rain Day  1】へ
