スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Sing Rain Day  1 →Sing Rain Day  3


  • 【Sing Rain Day  1】へ
  • 【Sing Rain Day  3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

Sing Rain Day  2

 ←Sing Rain Day  1 →Sing Rain Day  3
その前に報告・・・。
4人目をお迎えしました。
といってもいつものメインのmixi版じゃなくって・・・・
このブログの上だったか?下だったか?横だったか?に携帯でログインするとCMが載ります。
7月1日にそこでタイミングよく『ケモミミ☆擬人カレシ』たるものが!
本当にタイミングよすぎ!
で、どこのバージョンか?今時点でもさっぱりですが勢いで登録しました。
中身もほぼmixi版とかわりません。
レン(軟派)がゆうまに振られ、とても凹んでる?こともあり実は恋人にするとどうなってたか?気になってるので今回は・・・今回もかな?軟派っ子にする予定です。
同じオオカミだから実はレンのお兄さんかな?(レンより年を少し高くする予定)
まだデフォルトのままですが『ハヤテ』です。
moblog_61aaf7f2.jpg
まだ色々服が買えないので寄せ集め状態だけどなんとか様になってる不思議。

さて、話し変わって・・・・
今回のイベント、どんな曲が来た?
こんな感じのイベントは楽しいから好きだ。
うん、何の曲か?答えは書いてないけど考えるのは楽しいね!
ちなみに私が見つけたのは・・・

・きゃりーぱみゅぱみゅ ファッションモンスター
・プロレスの歌(よくわからんが元は映画の曲とか言ってた)
・みかんのうた(あとでポンジュース買って帰りたくなったとか言ってたどんな曲?)
・タッチのオープニング曲
・おにゃんこクラブ セーラー服を脱がさないで
・初音ミク 千本桜←「え!?これ人が歌ってないの?大正ロマン?」な会話があった。最近、話題になってたのってこれくらいしか私にはピンと来ない。
・アニメタイトル、何て言ったっけ?はじめてのチュウ
・ミュージカル キャッツ
・少年が神話になる・・・星矢?(最近Ω見てたからそう思ったり。他のか?)
・ジブリ系(ん~トトロ?ナウシカ?)
・北斗の拳
・ゴースト~ニューヨークの幻~ ←円ダアアアアアー!嫌アアアアー!!なんて奇人が歌ってた(笑)
・マイケルジャクソン?
・ガガ?
・太田胃散の曲
・キャプテン翼
・千の風になって
・オーバーザレインボー
・与作
・兄弟船


見つけた時点で又、更新!
みなさんはどんな曲を見つけました?
ミケ、巴衛、レン、ハヤテはこんな感じで見つけてきました。

7/5追記・・・・・・・・・
・ポケットモンスター
・クレヨンしんちゃん
・デジモン
・アヴェ・マリア
・機動戦士ガンダム←初代の。私的にはSEEDがよかった(笑)
・題名わかんない。まわる~まわるよ~地球はまわる~♪の歌
スポンサーサイト


  • 【Sing Rain Day  1】へ
  • 【Sing Rain Day  3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Sing Rain Day  1】へ
  • 【Sing Rain Day  3】へ
