スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Sing Rain Day  2 →暑中見舞い


  • 【Sing Rain Day  2】へ
  • 【暑中見舞い】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

Sing Rain Day  3

 ←Sing Rain Day  2 →暑中見舞い
Sing Rain Day レポート。
本日で最終回です!
と、いうよりイベントのまとめかな?

えっと・・・
まずは1組さん(mixi版)から。(なんじゃそれ)
後半はほとんどセリフがおもしろすぎ!ってことでレン(奇人)でやってました。
お目当てのCDが見つからないと床にねそべって「床が冷たくって気持ちがいい!」というようなことやって。
こらー!なにやってるんじゃー!!な感じでしたわ(笑)
もうね、借りてきても何の曲だか?謎でした。
多いと思ったのはレンはクレヨンしんちゃんの曲だったかな?
レンも人気者だよ~!なんていってました。
一番印象深かった・・・というか笑ったのはやっぱりあの曲かな?
円ダーーーーーーーーーーー!嫌アアアアアアアア!!です。
散々歌ってどんな意味?もないだろ(笑)
くじのアバターはなんとか全部ゲット出来ましたー!
アイテムがんがん出る出る。
ガムいつ使うんだか?どっちかというと2組でほしかった。
てか、あまってるのも含めて勉強に使えるアイテムは持って行きたい!
結果的に1等賞のガチャチケットは一回も出ず。
残念でした。

次、2組さん(けもみみ☆擬人カレシ)。
新人ハヤテ君がんばってました。
に、しても演歌好き?
与作ばかり借りて喜んでいました。
くじは1組に比べると服ばかりでました。
うん、ptは1組より少ないのにね。比率に対してよく出るなって。
しかも同じ服で同じ色ばかり。
ピンクと水色の服ばかり~
君の場合は背景かアイテムの方が嬉しいんだけど?
そんな感じ。
ただいま、こちらは1日遅れでメンテ中。
最終順位がきになるところです。
スポンサーサイト


  • 【Sing Rain Day  2】へ
  • 【暑中見舞い】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Sing Rain Day  2】へ
  • 【暑中見舞い】へ
