スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Sing Rain Day  3 →つい勢いで(笑)


  • 【Sing Rain Day  3】へ
  • 【つい勢いで(笑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

暑中見舞い

 ←Sing Rain Day  3 →つい勢いで(笑)
暑中お見舞い申し上げます。
moblog_b6ccb5a9.jpgmoblog_e1dee26c.jpg

いつも暑いね。
どお?俺たちといっしょに海で遊ばない?
・・・・な感じでレンとハヤテでご挨拶!
お。画像二枚並べてるだけなんだけど違和感ないな~
元から1枚の画像に見える。


ゆうま:あ。みなさーん!二人とも軟派おおかみだから食べられないように気をつけてー!
レン:わー!ゆうまちゃんヒドイ!オレ、にいちゃんじゃないから手当たり次第女の子達を片っ端から食べないよー!オレはゆうまちゃんしか・・・ごにょごにょ
ハヤテ:レンちゃん、誰がなんだって!?ちょっとこい!(まだ人としてうまくしゃべれないからオオカミ語)
レン:ひいいいー!にいちゃんこえーよー!
ゆうま:あれ?なんか大変なことに。どうしよう・・・
ミケ:あいつら兄弟喧嘩だろ?ほっけばいい。それより暑いだろ?日焼け止め塗ってあるとはいえ又、去年みたいに日焼けして痛い目見るの嫌だろ?それより巴衛もつれて3人で和菓子屋のカキ氷食べに行かないか?
ゆうま:お!カキ氷か。いくいく!
ミケ:じゃあ決定な!おい、巴衛ー!カキ氷食いに行くぞー!
巴衛:わーい!あそこの?行くー!

数分後はたと二人が気がつく

ハヤテ:あれ?ゆうまちゃんどこだ?
レン:あれ?いない。ミケちゃんと巴衛ちゃんもいない。あれあれ??
レン&ハヤテ:おおおおーん!置いてかないでえええー!どこ行ったのおおー!!(遠吠え)
スポンサーサイト


  • 【Sing Rain Day  3】へ
  • 【つい勢いで(笑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Sing Rain Day  3】へ
  • 【つい勢いで(笑)】へ
