【擬人カレシ】プレイ日記

つい勢いで(笑)

 ←暑中見舞い →ミケお誕生日おめでとう!
今やってるイベント、つい最近になって追加アバターがでた。
どんなかな?
と、思ってみたらセーラーが!
こ、これはひょっとしてあれがあったりするのかな?
なんて思いながら見てみたららしきものがマジにあった!
おお!!こ、これはぜひともやらねば!
と、思って勢いで交換!
しかも2着分。
で、勢いでなんちゃってリン&レンを作ってしまった。
馬鹿だ私。
で、貝殻が足らなくなって泣きながら又ためなきゃになってたりする。
背景あと少しほしいのに~
鏡音リン風(笑)

鏡音レン風(笑)
いきおいでやったはいいけど、うちの生徒大混乱!
ほぼ総入れ替え状態だわ。
1枠:巴衛 2枠:リン 3枠:レン
しかも生徒平均年齢が大幅に下がった様。今まで一番年下だった巴衛が一番年上(笑)
あ。ミケ?まあ先生のお部屋でのんびり夏休み休暇してるってことで。
いつもの年上レンは公式にいる兄の所へ強制お泊まり会ってことで。
リン&レンに似てなくても気にしないで。
私の自己満足でやってるだけだから。


スポンサーサイト


  • 【暑中見舞い】へ
  • 【ミケお誕生日おめでとう!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【暑中見舞い】へ
  • 【ミケお誕生日おめでとう!】へ