【擬人カレシ】プレイ日記

夏休みの日記 (レン・奇人編)

 ←ミケお誕生日おめでとう! →夏休みの日記 (ハヤテ・デフォルト編)
レン 性格:奇人編。
最初から最後まで面白い子でした。
私的にナマコのベアトリーチェがどうなったのか?
気になります。
やっぱり「かえしてらっしゃい!」と言われ終わりかな?

イベント『なつのおもいで』の生徒日記より。
私がそのまま日記を見てこっちに打ち込んでいるので誤字脱字は許してくださいね。
もうもうコピーして張り付け手段が無かったので泣けた、泣けた~。
そんなこんなでなんとかアップ。
今回のは日記が楽しかったので・・・・
4人分(性格、計7つ分)がんばってみます。


あ。ネタバレが嫌な人はイベント終了後にこの先は読んでくださいね!

・・・・・・・・・・・・・

あいんす★さはう☆彡

きょーからセンセと素敵な14日間★
なんか自然がいっぱいあるとこだよ?
この旅行で、お土産にUFO欲しいナ~~~
なんだかこの町ではUFO追い祭があるらしい???
お祭り楽しみスギッ!!

素敵な14日間何が起こるかな~~~???

レン

・・・・・・・・・・・・・

つう゛ぁい★ごゆーむ

きょーはセンセと海に行きましたッ!

波間に漂うクラゲごっこしてたら、溺れてると思ってセンセに心配されちゃった・・・
だから「一緒にやろう?」って言ったのに、センセったら遠慮するなんてヒドイよねー
浜辺で超カワイイ★ナマコを見つけて、ベアトリーチェだって確信したのに、
また置いていきなさいって言われたの・・・
ベアトリーチェこんなにかわいいのに!!!
センセが言うから、仕方なく海に返してあげた・・・
ベアトリーチェ、また会おうね・・・
曇ってたからセンセは泳がなかった。
オレみたいに海中★ダイブすればいいのにナ~~~

明日は森で昆虫採集するんだって!
絶対に伝説の虫王を見つけるのだ・・・。

レン

・・・・・・・・・・・・・

どらい★さはうときどきごゆーむ

きょーはセンセと昆虫採集day★
オレの狙いは虫王のみ・・・
だから虫王以外の虫さんはセンセにあげたんだけど、あんまり嬉しそうじゃなかったかな???
虫さん、あんなに可愛いのになァ・・・

明日は山登りするんだって。
おうちから自動歩行器『山登りくん13号』持ってっていいかって言ったらいらないって言ってたのに・・・
仕方ないから明日は山でツチノコハントを頑張るぞ☆彡

レン

・・・・・・・・・・・・・

ふぃあー★さはう☆彡

きょーはセンセとLet`s登山★
この山にUFO来るって聞いたから期待してたのに、痕跡すらなかった・・・
でも山に登って「べんとらあああああああああああっ!!!」って言ってみたら、
山のあちこちから「べんとらあああああああああああっ!!!」ってお返事があったんだ!!
やっぱり宇宙人はこの世に存在している・・・

明日は何かを焼く???らしいよ?
何を焼くんだろ???

レン

・・・・・・・・・・・・・

ふゅんふ★さはう☆彡

きょーは近くの川に行ったよ★
オレはカッパごっこがしたかったのに、
センセがばべきゅ?するからってとめられた。
せっかくセンセのカッパコスチューム持ってきたのにな・・・
でもばべきゅおいしかった。
今度は串に刺して焼いたスイカが食べたいな★

明日はまた海に行くんだって!
今度こそベアトリーチェを連れて帰るんだ・・・

レン

・・・・・・・・・・・・・

ぜくす★ごゆーむ→さはう

きょーはまた海に行った。
センセは晴れてるからって、水着で海に入ってた。
オレはクラゲごっこをしながらベアトリーチェを探してた。
でも晴れてたせいか、浜辺にベアトリーチェはいなかった・・・
オレのベアトリーチェ・・・ちゃんと大事にするのになあ。
しかたないからクレナイオオイカリナマコを探そうと思う。
クレナイオオイカリナマコなら、きっとセンセも喜んでくれるよね?
見つけてフランソワって名前をつけるんだ・・・

明日は何して遊ぼっかな???

レン

・・・・・・・・・・・・・

ずぃーべん★またる→さはう

きょーは朝から雨だった。

センセは雨でつまんないって言うし、せっかくだからお外で遊ぼうと思ったオレにもお外に出ちゃダメって言うから、
座敷にいたちっちゃい女の子と遊んでた。
女の子はなんかずっとこのおうちにいるらしいよ???
てことはオレよりずっと年上ってこと???
よく分かんないからまあいいや。

ゆーがたには雨が止んで、夜から花火した。
やっぱり通はヘビ花火だよね・・・
ヘビ花火の大量点火超楽しい★
もくもくニョロニョロ、生き物みたいなんだよねー
センセはなんかヘビ花火から逃げてた。

明日はお祭りなんだって!
UFO来るかな???楽しみだナ~~~
早く明日にな~れっ★

レン

・・・・・・・・・・・・・

あはと★さはう☆彡

きょーはお祭り★day

朝、センセに「今日のお祭りの衣装は紅のカッパでいいと思う?」って言ったら、
なんだかすっごく安心してたみたい。
でも、ゆーがたになって紅のカッパに着替えようとしたら、センセに止められた・・・
激★ぬかYO・RO・KO・BI!!!
喜びじゃないよ喜ばないよ・・・

仕方なくセンセの言う「フツー」なカッコでお祭りいった。
射的ってやつやったら、なんか的に当たったからアタリをセンセにあげた。
センセ、ベアトリーチェよりそんなアクセサリーがいいの・・・?

明日はなにしよっかな~~~

レン

・・・・・・・・・・・・・

のいん★さはう時★DOKIごゆーむ

きょーはセンセと川にIN★

海に行きたいって言ったのに、泳ぐんなら川にしてって言われちゃった・・・
仕方ないから流れてきたキュウリを見つけてカッパごっこした。

カッパになりきるのって難しい・・・

明日はニンゲンと相撲をとってうっかり皿の水をこぼしたカッパごっこしよ★

レン

・・・・・・・・・・・・・

つぇーん★またる・・・

きょーは1日雨で、お外で遊んでダメってセンセに言われた
カッパごっこ、したかったのにな・・・
仕方ないから座敷にいる女の子と遊んでた。
「こんなに遊んでくれる人初めて!一緒にレンの家まで行く!」
って言われたけど、センセに言わずに連れてきちゃっていいのかな???

明日は晴れたら山篭もりするんだって!
山に篭もって何の修行をするのかナーーー

レン

・・・・・・・・・・・・・

えるふ★さはう☆彡

センセと山篭もりきたきたきたーーーーー!!
・・・でもどんな山奥に行くのかと思ったら、なんたらキャンプ場って書いてあった・・・
せっかく修行する気だったのになァ・・・

お外でカリーもした
捕まえたカエル入れていいか聞いたら、全力で拒否された。

テントで寝るってセンセが言うから、今から木の上で寝てみることにする。

レン

・・・・・・・・・・・・・

つべるふ★さはう☆彡

木の上で寝るのは・・・難しかったよ・・・

朝から近くのホコラってやつにセンセと行った。
ホコラってナニ?って聞いたら、カミサマがいるって言われた。
カミサマ喜ぶかな?ってバラの花束あげようかと思ったら、センセに止められた。
カミサマの気持ち分からないヨォーーーーーーーーーー

夜になって、センセがお祭りの時からつけてるアクセサリーをホコラに忘れてきたって言った。
KIMO★DAMESHIの予感でホコラに行ったけど、別に何もでなかった・・・

ユーレイかうちゅーじんか出てくれないかナーーーーー

きょーはちゃんとテントで寝る。

レン

・・・・・・・・・・・・・

どらいつぇん★ごゆーむ→さはう

雨ってお外出してもらえないのナンデ?
仕方がないからずっとテントでセンセと怖い話してた。
でも夕方にやっと雨が上がって、シューティング★スター見た。
あの広い星空のどこかに、オレを待っているうちゅーじんが居るのだ・・・

あしたはお祭りと花火があるんだって!
オレも勝手に花火打ち上げちゃダメかな???

レン

・・・・・・・・・・・・・

ふぃあつぇーん★またる→さはう

きょーもずっと雨。
でも夕方には上がって、お祭りとはなびー
センセはずっとアクセサリーつけてる。
そんなに気に入ったのかな?
勝手に花火打ち上げ計画はセンセに止められちゃった・・・

あっという間の14日だったナーーーーもっと遊びたいのにナーーーーーーーー
明日はもう帰るんだって。
さみしいな・・・

レン

・・・・・・・・・・・・・

一応、レン(奇人編)終了。
最初にああは言ったけどメインとサブの性格両方の日記をアップ無理・・・かも。(意外にハード)
一応、がんばってはみるけど。
この後、順番は謎ですが性格メインのクール、泣き虫、軟派、デフォルトはがんばってアップしたいな~
出来次第、順番謎で出します。

に、しても奇人ちゃんの何日目とかがすっごくわかりにくくって苦労した。
多分、順番は合ってるはず!抜けてないとは思う!



スポンサーサイト


  • 【ミケお誕生日おめでとう!】へ
  • 【夏休みの日記 (ハヤテ・デフォルト編)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ミケお誕生日おめでとう!】へ
  • 【夏休みの日記 (ハヤテ・デフォルト編)】へ