スポンサー広告


 ←夏休みの日記 (レン・軟派編) →なんだか分からない本に触れた。


  • 【夏休みの日記 (レン・軟派編)】へ
  • 【なんだか分からない本に触れた。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

五人目の生徒です

 ←夏休みの日記 (レン・軟派編) →なんだか分からない本に触れた。
8月25日にモバにも足をのばしました。
と、いうわけでうちに5人目の生徒が来ました。
流石に3カ所で計5人になるとたいへんです!
中には12人生徒がいるとか色々聞きますがうーん私はどうだろ?
まだ慣れないので実はちょっと後悔中。二カ所4人が限界か!?(泣)
ちょーとヘタレ気味だけどまだまだ好きなのでやりますよ。
どの子もかわいいし!

と、いうわけでごあいさつ。
うちの5人目の生徒、アヤトです。
種類はイヌ。
元の姿が気に入ってしまい・・・このままかも。
当初は進○の巨○のリ○ァイ兵長風で性格はちょっと・・・ん!?な子にしようかと思ったのですが。
性格は当初の予定通りにしようか?どうしようか?すごく悩み中な子です。
アヤトです。
・・・なんか新しい種類が出るって聞いたからどうなるか?
少し様子を見てたんだよ。
が、卒業生を出さなくてはダメだと知り即・登録したんだよ。
ミケをそのために卒業させて~はさすがに今の私には無理だし!
て、やってたらどうやら恋人になってる子はそのままいっしょに暮らせるみたいね。
よかった~しばらくゆうま先生とミケ君はラブラブ生活ね♪
あ。それ以前に卒業て、いつの話なんだか。あはははは。



  • 【夏休みの日記 (レン・軟派編)】へ
  • 【なんだか分からない本に触れた。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【夏休みの日記 (レン・軟派編)】へ
  • 【なんだか分からない本に触れた。】へ
